07/19のツイートまとめ

kousukemusic

一人で飯作る時の方が上手くいくのはなんでやー!二人分作る時の方が上手くいきたい…
07-19 23:35

07/15のツイートまとめ

kousukemusic

RT @T_Kisamasahiro: 本日は荻窪veltet sunにてKA presnts vol.8〜時をかけて舞まくれ編〜です。共演は時々自動と水越朋!当日券ありますので是非フラリと!開場までにリプライ、DM頂ければ前売りでご用意しますーhttps://t.co/
07-15 12:06

07/14のツイートまとめ

kousukemusic

本日も明日のライブの稽古をしておりました。いろいろ変更、頭はパニック、しかし面白くなるはず。明日の昼間も自主稽古じゃー
07-14 22:47

明日7/15はこれです!ふらりとおいでくださいませ!我々トップバッターです。KA presents vol.8~時をかけて舞まくれ編~adv/door ¥2500/¥3000open/start 18:30/19:00KisamaAlternative時々自動水越朋
07-14 13:29

07/08のツイートまとめ

kousukemusic

@T_syoyo_drama @sym_jack 制服(笑)ナイスな情報をありがとうございます(笑)。はい、よろしくお願いします〜
07-08 23:06

@sym_jack @T_syoyo_drama >杉山さん、なんと!そうでしたか!>演劇部さん、ツイート巻き込んじゃって申し訳ない。僕は音楽科一期生の鈴木光介と申します。お芝居の音楽を作ったりして暮らしています。ご縁があればいつかどこかで。
07-08 22:57

@T_syoyo_drama @sym_jack 杉山さん、おつかれさんです。松陽高校に関わっとるのですか!?奇遇ながら僕卒業生なのです。
07-08 22:50

07/05のツイートまとめ

kousukemusic

ちょっと、まってください、音楽やります。
07-05 15:05

@tomo_koshi はじめまして、時々自動の鈴木光介と申します。7/15よろしくお願いします!
07-05 15:03

【時々自動情報】7/15に荻窪ベルベットサンにてライブやります!前回コンサートでドラムを叩いてくれた寺田くん率いるキサマオルタネィティブに呼んでもらって時々自動としては珍しく対バンです。キサマはすごくいいバンドなので未見の方ぜひ!https://t.co/VbTFwTbO7Z
07-05 15:02

プロフィール

kousukemusic

Author:kousukemusic
音楽家。
1979年、茨城生まれ。
00年よりピクニックバンド「時々自動」に参加。以降の時々自動の全作品に出演、作曲、演奏を担当。
2012年以降、ナイロン100℃、東京乾電池など舞台音楽作曲も手がける。

'15「地獄のオルフェウス」「グッドバイ」「おばけリンゴ」「三文オペラ」 等。

あとボーカルレッスンしたりしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
QRコード
QR